| 文献番号 | 01_GE006932 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 売れない時代に、売れるアイデアをどうつくる? 人気ブランドのマーケター30人の発想法 : ヒット企画を生み出すブランドマネージャーの発想法 ピップ |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 887 |
| 発行年月日 | 2015 (9) |
| 掲載ページ | pp.28-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ピップ;スリムウォーク足指セラピー;美脚ケア;着圧ソックス;インバウンド消費;関根佑美子 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] CP013:[マーケティング] AW532:[長靴下;ストッキング(現代)] AW54:[靴下;ソックス] DP209.9:[下肢] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |