身装文献
文献番号 01_GE006932
書名・論文名 売れない時代に、売れるアイデアをどうつくる? 人気ブランドのマーケター30人の発想法 : ヒット企画を生み出すブランドマネージャーの発想法 ピップ
掲載誌名 宣伝会議 887
発行年月日 2015 (9)
掲載ページ pp.28-29
OWC AB
地域・民族名 日本
時代区分 21世紀前半
時代通称名 平成
キーワード ピップ;スリムウォーク足指セラピー;美脚ケア;着圧ソックス;インバウンド消費;関根佑美子
身装概念 FP140:[販売促進;プロモーション(販促)]
CP013:[マーケティング]
AW532:[長靴下;ストッキング(現代)]
AW54:[靴下;ソックス]
DP209.9:[下肢]
DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD]
服装専門分類 FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物]