| 文献番号 | 01_GE006442 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 「ソリューションを買う」とは「思想を買う」こと マーケティングテクノロジーの自社に合った選び方 : 〈事例〉戦略に合ったツールを選ぶ ディノス・セシール ディノス事業ディビジョン |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 886 |
| 発行年月日 | 2015 (8) |
| 掲載ページ | pp.72-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ディノス・セシール;ECマーケティングソリューション |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] CP013:[マーケティング] BY31:[コンピュータ] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |