身装文献
文献番号 01_GE006440
書名・論文名 付加価値の正体とは? コモディティ時代に選ばれるブランド : 企業ケース/“By”から“With”へと目線を転換 消費者の視点でブランド価値を見直す 資生堂
掲載誌名 宣伝会議 885
発行年月日 2015 (7)
掲載ページ pp.32-33
OWC AB
地域・民族名 日本
時代区分 21世紀前半;2015年~
時代通称名 平成
キーワード 資生堂;魚谷雅彦(うおたにまさひこ)社長体制改革;ブランド統廃合;ブランド力強化
身装概念 CP17:[経営論;経営理念;経営方針]
DX040.9:[化粧品]
CP013:[マーケティング]
服装専門分類 CX1:[経営・労働;ヘア,化粧]