| 文献番号 | 01_GE006440 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 付加価値の正体とは? コモディティ時代に選ばれるブランド : 企業ケース/“By”から“With”へと目線を転換 消費者の視点でブランド価値を見直す 資生堂 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 885 |
| 発行年月日 | 2015 (7) |
| 掲載ページ | pp.32-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2015年~ |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;魚谷雅彦(うおたにまさひこ)社長体制改革;ブランド統廃合;ブランド力強化 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |