文献番号 | 01_GE006150 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 資生堂、新生「マキアージュ」を発売:マーケティング改革第三弾始動 |
掲載誌名 | 国際商業 558 |
出版者 | |
発行年月日 | 2014 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.52-55 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2014年 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 資生堂;マキアージュ;口紅 |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |