| 文献番号 | 01_GE006150 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂、新生「マキアージュ」を発売 : マーケティング改革第三弾始動 |
| 掲載誌名 | 国際商業 558 |
| 発行年月日 | 2014 (11) |
| 掲載ページ | pp.52-55 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2014年 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;マキアージュ;口紅 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |