| 文献番号 | 01_GE006057 |
|---|---|
| 著者名 | 謝憲文/シャ ケンブン |
| 書名・論文名 | 中国最新レポート : モバイル通販市場の成長の鍵を握るロレアルのデジタルマーケティング |
| 掲載誌名 | 国際商業 554 |
| 発行年月日 | 2014 (7) |
| 掲載ページ | pp.44-47 |
| OWC | AF;EW |
| 地域・民族名 | 中国;フランス |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ロレアル;美即;O2O;モバイルネット通販;My Beauty Box;SOLOMOCO;EC戦略 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP113:[合併;買収] CP013:[マーケティング] DX040.9:[化粧品] FP033:[専門店] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |