| 文献番号 | 01_GE006010 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/通販化粧品の潜在力 |
| 掲載誌名 | 国際商業 552 |
| 発行年月日 | 2014 (5) |
| 掲載ページ | pp.20-31 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 通販メーカー;オムニチャネル;テレビ通販;購買意欲 |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] CP110:[兼業;異業種参入] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |