| 文献番号 | 01_GE005985 |
|---|---|
| 著者名 | 大内啓/オオウチ ケイ |
| 書名・論文名 | ファッションビジネス徹底解剖 業界の展望とコンサルティングの勘所 : 「こだわり」と「つながり」で消費者に訴えるセレクトショップ |
| 掲載誌名 | 企業診断 59(4) |
| 発行年月日 | 2012 (4) |
| 掲載ページ | pp.30-31 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1960年代~2011年 |
| 時代通称名 | 昭和;平成 |
| キーワード | セレクトショップ |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FP16:[仕入れ;品揃え] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |