文献番号 | 01_GE005931 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ユニ・チャームが2014年春の新商品発表会を開催:商品を通じて健康寿命の延伸に貢献する |
掲載誌名 | 国際商業 550 |
出版者 | |
発行年月日 | 2014 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.126-129 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2014年 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ユニ・チャーム;高原豪久(たかはらたかひさ);高齢化社会;ライフリー下着の感覚超うす型パンツ;尿もれケア製品 |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] AU103.5:[老年;老人;年寄り(70代以上)] AW247:[成人用おむつ] |
服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |