| 文献番号 | 01_GE005915 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/消費力旺盛なシニアの化粧品ニーズを掘り起こす : 資生堂/カネボウ化粧品/コーセー/ポーラ/ロート製薬 |
| 掲載誌名 | 国際商業 550 |
| 発行年月日 | 2014 (3) |
| 掲載ページ | pp.24-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | アンチエイジング;シニア横断施策;エリクシールプリオール;コフレドールグラン;グレイスワン;美婆伝;エピステーム |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] AU103.41:[高年女性(50代~60代)] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |