| 文献番号 | 01_GE005895 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 小林一俊(コーセー社長) : 攻め時を逃さず全チャネルで存在感を高める |
| 掲載誌名 | 国際商業 549 |
| 発行年月日 | 2014 (2) |
| 掲載ページ | pp.54-57 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2014年 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | コーセー;小林一俊;雪肌精 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |