文献番号 | 01_GE005895 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 小林一俊(コーセー社長):攻め時を逃さず全チャネルで存在感を高める |
掲載誌名 | 国際商業 549 |
出版者 | |
発行年月日 | 2014 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.54-57 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2014年 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | コーセー;小林一俊;雪肌精 |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |