| 文献番号 | 01_GE005845 |
|---|---|
| 著者名 | 鈴木良英/スズキ ヨシヒデ |
| 書名・論文名 | 高級ブランド窮余の策、乱立する低価格コラボ |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6365 |
| 発行年月日 | 2011 (12.10) |
| 掲載ページ | pp.26-27 |
| OWC | E;NK;AB |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ;アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ファストファッション;H&M;ヴェルサーチ;コラボレーション;ランバン;コム・デ・ギャルソン |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP03:[小売店(業態)] CP129:[価格;上代] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |