身装文献
文献番号 01_GE005839
書名・論文名 流通サバイバル 「場」「インフラ」「ネット」を制するものが生き残る! : リアルと連動し、ネット力を発揮 「宣伝してはいけない」のがSNSマーケティングだ
掲載誌名 週刊東洋経済 6374
発行年月日 2012 (2.11)
掲載ページ pp.84-85
OWC AB
地域・民族名 日本
時代区分 21世紀前半
時代通称名 平成
キーワード ソーシャル・ネットワーキング・サービス;SNSマーケティング;フェイスブック;ファン;ユニクロ;無印良品
身装概念 CP013:[マーケティング]
FP148:[顧客管理;顧客満足]
BP318:[情報サービスネットワーク;ネットワーク;ネット;インターネット]
服装専門分類 CP1:[経営・労働;総記]