| 文献番号 | 01_GE005839 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 流通サバイバル 「場」「インフラ」「ネット」を制するものが生き残る! : リアルと連動し、ネット力を発揮 「宣伝してはいけない」のがSNSマーケティングだ |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6374 |
| 発行年月日 | 2012 (2.11) |
| 掲載ページ | pp.84-85 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ソーシャル・ネットワーキング・サービス;SNSマーケティング;フェイスブック;ファン;ユニクロ;無印良品 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] FP148:[顧客管理;顧客満足] BP318:[情報サービスネットワーク;ネットワーク;ネット;インターネット] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |