文献番号 | 01_GE005839 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 流通サバイバル 「場」「インフラ」「ネット」を制するものが生き残る!:リアルと連動し、ネット力を発揮 「宣伝してはいけない」のがSNSマーケティングだ |
掲載誌名 | 週刊東洋経済 6374 |
出版者 | |
発行年月日 | 2012 (2.11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.84-85 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ソーシャル・ネットワーキング・サービス;SNSマーケティング;フェイスブック;ファン;ユニクロ;無印良品 |
抄録 | |
身装概念 | CP013:[マーケティング] FP148:[顧客管理;顧客満足] BP318:[情報サービスネットワーク;ネットワーク;ネット;インターネット] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |