| 文献番号 | 01_GE005825 |
|---|---|
| 著者名 | 長瀧菜摘/ナガタキ ナツミ |
| 書名・論文名 | 脱価格競争の救世主、広がる香りブーム |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6383 |
| 発行年月日 | 2012 (3.31) |
| 掲載ページ | p.21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | P&G;レノアハピネスアロマジェル;衣服用香り付け製品;ダウニー;ユニ・チャーム;香り付きパンティーライナー;かおりムシューダ |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] EY321:[洗剤;界面活性剤] EY309:[防虫剤] AW249:[生理用品;性具] DP052:[商品動向;トレンド(商品)] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |