文献番号 | 01_GE005697 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ポーラ・オルビスホールディングス 「マルチブランド戦略の全貌」(3) : ACRO 国産原料にこだわったTHREEの強化で新客を取り込む インタビュー/石橋寧(ACRO社長) 海外で勝負できるブランドが開発できた |
掲載誌名 | 国際商業 542 |
出版者 | |
発行年月日 | 2013 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.44-47 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ポーラ・オルビスホールディングス;ACRO社;THREE;出店戦略;石橋寧(いしばしやすし) |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |