| 文献番号 | 01_GE005645 |
|---|---|
| 著者名 | 長瀧菜摘/ナガタキ ナツミ |
| 書名・論文名 | 高級品を自由にお試し、化粧品販売に新潮流 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6422 |
| 発行年月日 | 2012 (10.13) |
| 掲載ページ | p.21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | トモズ;住商ドラッグストアーズ;高級化粧品専門店;インクローバー;カテゴリー別陳列;セルフ型店舗 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FX010:[化粧品店;化粧品専門店] DX040.9:[化粧品] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP142.0:[接客] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |