| 文献番号 | 01_GE005397 |
|---|---|
| 書名・論文名 | そこに利益はあるのか? 経営戦略の罠 : その戦略は機能しているか? 直販モデル築いた花王/ニッチのユニ・チャーム |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6550 |
| 発行年月日 | 2014 (9.27) |
| 掲載ページ | pp.80-81 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 花王;流通改革;一貫生産;ユニ・チャーム;海外展開 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP002:[流通合理化;流通システム化] DX040.8:[トイレタリー用品] EY321:[洗剤;界面活性剤] AT071:[紙おむつ] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] AW249:[生理用品;性具] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |