文献番号 | 01_GE004879 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 「宝飾3R」が築く顧客創造(3):センチメンタルバリューが共感・感動を生み、お客さまの心をつかむ |
掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 194 |
出版者 | |
発行年月日 | 2013 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.50-53 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ジュエリー3Rビジネス;宝飾リフォーム;エクミス;3R催事 |
抄録 | |
身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] AW15:[宝飾品;ジュエリー] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] EP33:[繰り回し;衣服サイクル;リサイクル] EP332:[リフォーム;更生;リメイク] |
服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |