| 文献番号 | 01_GE004669 |
|---|---|
| 著者名 | 柴田昌孝/シバタ マサタカ |
| 書名・論文名 | 試着強化で売上げアップ : メリットを明確に伝え、断れる状況をつくる |
| 掲載誌名 | ファッション販売 435 |
| 発行年月日 | 2012 (6) |
| 掲載ページ | pp.60-63 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| 身装概念 | FP14:[販売法;販売技術] FP142.0:[接客] DP035.2:[試着] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_GE004669 |
|---|---|
| 著者名 | 柴田昌孝/シバタ マサタカ |
| 書名・論文名 | 試着強化で売上げアップ : メリットを明確に伝え、断れる状況をつくる |
| 掲載誌名 | ファッション販売 435 |
| 発行年月日 | 2012 (6) |
| 掲載ページ | pp.60-63 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| 身装概念 | FP14:[販売法;販売技術] FP142.0:[接客] DP035.2:[試着] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |