| 文献番号 | 01_GE004515 |
|---|---|
| 著者名 | 井上輝子/イノウエ テルコ |
| 書名・論文名 | ジェンダーとメディアの深い関係 : メディアは、女性をどう表現してきたか |
| 掲載誌名 | (神戸女子大)Global-Local Studies 7 |
| 発行年月日 | 2014 (3) |
| 掲載ページ | pp.1-16 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| キーワード | マスメディア;ジェンダー・バイアス;ジェンダー・ステレオタイプ;メディア・リテラシー |
| 身装概念 | DP261.0:[女らしさ;女性イメージ;女性観] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] BP341.0:[雑誌;雑誌記事;服飾雑誌;ファッション雑誌;ファッション誌;モード雑誌;モード誌] |
| 服装専門分類 | DS2:[身体・生理・環境・性;ウィメンズウェア] BP3:[情報;総記] |