| 文献番号 | 01_GE003877 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/激変期を迎えた百貨店の化粧品販売 : 百貨店化粧品担当者座談会 やっぱり売るのはメーカーブランド、関係強化をしっかり図る |
| 掲載誌名 | 国際商業 528 |
| 発行年月日 | 2012 (5) |
| 掲載ページ | pp.32-46 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2012年 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;花王・カネボウ化粧品;コーセー;アルビオン;エスティローダー;ロレアル;LVMH;シャネル |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] DX040.9:[化粧品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |