| 文献番号 | 01_GE003679 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 不況下でも好調持続!アウトオブシセイドー4社のトップインタビュー/並河伸夫(アユーララボラトリーズ社長) : 五感に働きかける真にホリスティックなブランドを目指す |
| 掲載誌名 | 国際商業 517 |
| 発行年月日 | 2011 (6) |
| 掲載ページ | pp.80-83 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | アユーララボラトリーズ;並河伸夫(なびかのぶお);ビカッサ;アユーラクレド;カウンセリング;eコマース;東洋美学 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP142.0:[接客] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |