| 文献番号 | 01_GE003110 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 際を越えて駆け巡るコミュニケーションツールSNS : 「商品・店・ファン」づくりに生かす |
| 掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 189 |
| 発行年月日 | 2012 (8) |
| 掲載ページ | pp.44-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ソーシャルネットワーキング・サービス;ウェブサイト;ネット発信 |
| 身装概念 | BY31:[コンピュータ] BP318:[情報サービスネットワーク;ネットワーク;ネット;インターネット] FV00:[呉服店;呉服商] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | BY3:[情報;設備,装置,機器,用具,薬品] BV3:[情報;和服] |