文献番号 | 01_GE003110 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 際を越えて駆け巡るコミュニケーションツールSNS:「商品・店・ファン」づくりに生かす |
掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 189 |
出版者 | |
発行年月日 | 2012 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.44-47 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ソーシャルネットワーキング・サービス;ウェブサイト;ネット発信 |
抄録 | |
身装概念 | BY31:[コンピュータ] BP318:[情報サービスネットワーク;ネットワーク;ネット;インターネット] FV00:[呉服店;呉服商] FP14:[販売法;販売技術] |
服装専門分類 | BY3:[情報;設備,装置,機器,用具,薬品] BV3:[情報;和服] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |