| 文献番号 | 01_GE003071 |
|---|---|
| 書名・論文名 | なぜ今、わが店は生き残っているか : 感性と専門性で市場とつながり、遊び・学びを共有、“和のカルチャーターミナル”化へ向かう専門店 松屋(神奈川県逗子市)/きものサロン凜(大阪市)/きもの処あだち(藤井寺市)/尾崎呉服店(鳥取市)/玉川屋呉服店(渋谷区) |
| 掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 185 |
| 発行年月日 | 2011 (8) |
| 掲載ページ | pp.40-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | リメーク;着付教室;悉皆業(しっかいぎょう);コーディネート提案;きものイベント |
| 身装概念 | FP14:[販売法;販売技術] FV00:[呉服店;呉服商] FP033:[専門店] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |