| 文献番号 | 01_GE002411 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ウォーキングでウェルネス提案 : マーケティング 健康ブームで需要拡大、付加価値のある販売が求められる |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 622 |
| 発行年月日 | 2011 (4) |
| 掲載ページ | pp.38-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ウォーキングシューズ;ウォーキング人口 |
| 身装概念 | AW50:[靴] CP013:[マーケティング] DP22:[健康;健康法;保健;衛生;環境衛生;清潔;不潔] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] AU207.0:[体育;スポーツ(ウエア);運動会;アクティブウエア] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |