| 文献番号 | 01_GE002273 |
|---|---|
| 著者名 | 中田悟/ナカタ サトル |
| 書名・論文名 | 科学的エビデンスに基づいた化粧品開発とフェイシャルコミュニケーションによる美容サービスを推進 |
| 掲載誌名 | FRAGRANCE JOURNAL(フレグランスジャーナル) 339 |
| 発行年月日 | 2008 (10) |
| 掲載ページ | pp.14-19 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1959年~ |
| 時代通称名 | 昭和;平成 |
| キーワード | 日本メナード化粧品;老化メカニズム |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] EP003:[技術開発;技術振興] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] DX040.9:[化粧品] DP207:[肌;肌色;皮膚] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |