| 文献番号 | 01_GE002221 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/中国インサイド : 内需昇騰 “中流”心理をくすぐる日本企業のブランド戦術 |
| 掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 4235 |
| 発行年月日 | 2010 (6.19) |
| 掲載ページ | pp.42-43 |
| OWC | AF;AB |
| 地域・民族名 | 中国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1981年~ |
| 時代通称名 | 昭和;平成 |
| キーワード | 資生堂;ステータス;オプレ;TOTO;売上伸率 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] DP227:[排便;排泄;鼻をかむ;目やに] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |