文献番号 | 01_GE002221 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 特集/中国インサイド:内需昇騰 “中流”心理をくすぐる日本企業のブランド戦術 |
掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 4235 |
出版者 | |
発行年月日 | 2010 (6.19) |
ページ | |
掲載ページ | pp.42-43 |
シリーズ名 | |
OWC | AF;AB |
地域・民族名 | 中国;日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1981年~ |
時代通称名 | 昭和;平成 |
キーワード | 資生堂;ステータス;オプレ;TOTO;売上伸率 |
抄録 | |
身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] DP227:[排便;排泄;鼻をかむ;目やに] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |