文献番号 | 01_GE002207 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | タイプ別営業力強化法 自分の強みを生かして“できる営業マン”になる:理想の営業型別ケーススタディ 〈親密化型〉お客様を知り、好きになる |
掲載誌名 | 週刊ダイヤモンド 4325 |
出版者 | |
発行年月日 | 2010 (4.10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.51-52 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京;新宿 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | ルミネ;アンビデックス;ノートエシロンス;石木田彩 |
抄録 | |
身装概念 | FP142.0:[接客] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] DP405:[コンクール;競技会] FP14:[販売法;販売技術] |
服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |