| 文献番号 | 01_GE001805 |
|---|---|
| 著者名 | 川野佐江子/カワノ サエコ |
| 書名・論文名 | 消費社会の中の「男性身体」と〈マスキュリニティな身体〉 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 51(11) |
| 発行年月日 | 2010 (11) |
| 掲載ページ | pp.851-857 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 消費社会構造;スーツ;マスキュリニティ;男性身体 |
| 身装概念 | DP261.1:[男らしさ;男性イメージ;男性観] DP20:[身体;身体論;肉体] |
| 服装専門分類 | DR2:[身体・生理・環境・性;メンズウェア] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |