文献番号 | 01_GE001655 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 企業の消費者対応最前線:(株)オンワード樫山 |
掲載誌名 | 月刊国民生活 30 |
出版者 | |
発行年月日 | 2010 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.64-65 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀;21世紀前半;1927年~ |
時代通称名 | 昭和;平成 |
キーワード | オンワード樫山;オンワードホールディングス;相談室 |
抄録 | |
身装概念 | CP10:[繊維企業(個別)] EP401:[アパレルメーカー] FP148:[顧客管理;顧客満足] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] BP03:[消費者サービス] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |