| 文献番号 | 01_GE001655 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 企業の消費者対応最前線 : (株)オンワード樫山 |
| 掲載誌名 | 月刊国民生活 30 |
| 発行年月日 | 2010 (9) |
| 掲載ページ | pp.64-65 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀;21世紀前半;1927年~ |
| 時代通称名 | 昭和;平成 |
| キーワード | オンワード樫山;オンワードホールディングス;相談室 |
| 身装概念 | CP10:[繊維企業(個別)] EP401:[アパレルメーカー] FP148:[顧客管理;顧客満足] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] BP03:[消費者サービス] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |