| 文献番号 | 01_GE001585 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 実践の奥義 世界ブランドの構築 : 尾山基(アシックス社長) “原点”は何かを問い直せ |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1542 |
| 発行年月日 | 2010 (5.24) |
| 掲載ページ | pp.48-51 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | アシックス;尾山基(おやまもとい);ブランド強化;オニツカタイガー;ファッション性 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] AU207.0:[体育;スポーツ(ウエア);運動会;アクティブウエア] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP037:[直営店;アンテナショップ] DP01:[ファッションデザイン;服装デザイン;服飾デザイン;衣服設計;衣服造形] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] |
| 服装専門分類 | CU6:[経営・労働;着用者,着用目的,TPO] |