| 文献番号 | 01_GE001566 |
|---|---|
| 書名・論文名 | BRICsではもう遅い 新・新興40億人市場はこう攻める : 「ない」ところに商機 「貧困」市場の素顔 マンダム/3円で3億個売る |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1521 |
| 発行年月日 | 2009 (12.21・12.28) |
| 掲載ページ | pp.22-23 |
| OWC | OB;AB |
| 地域・民族名 | インドネシア;日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | マンダム・インドネシア;男性用整髪料;ギャッツビー;コスト削減 |
| 身装概念 | CP400.1:[輸出;輸出品] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] CP129:[価格;上代] DP352:[生活水準とその向上・奢侈化;倹約] DY202:[化粧品容器] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |