| 文献番号 | 01_GE001441 |
|---|---|
| 著者名 | ナカムラ ユウコ/ナカムラ ユウコ |
| 書名・論文名 | ブランドを選ぶ基準は「社会貢献」という時代が来た |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス STYLE MAGAZINE(スタイルマガジン) 6 |
| 発行年月日 | 2008 (春) |
| 掲載ページ | pp.84-87 |
| OWC | E;NK;AB |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ;アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 社会貢献活動;CSR;ルイ・ヴィトン財団;ロレックス賞;ベネトン;三越・伊勢丹;アヴェダ |
| 身装概念 | CP16:[企業と社会] CP161:[文化的事業(企業の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP051:[地球環境問題] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |