文献番号 | 01_GE001441 |
---|---|
著者名 | ナカムラ ユウコ/ナカムラ ユウコ |
書名・論文名 | ブランドを選ぶ基準は「社会貢献」という時代が来た |
掲載誌名 | 日経ビジネス STYLE MAGAZINE(スタイルマガジン) 6 |
出版者 | |
発行年月日 | 2008 (春) |
ページ | |
掲載ページ | pp.84-87 |
シリーズ名 | |
OWC | E;NK;AB |
地域・民族名 | ヨーロッパ;アメリカ合衆国;日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 社会貢献活動;CSR;ルイ・ヴィトン財団;ロレックス賞;ベネトン;三越・伊勢丹;アヴェダ |
抄録 | |
身装概念 | CP16:[企業と社会] CP161:[文化的事業(企業の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP051:[地球環境問題] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |