| 文献番号 | 01_GE001434 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 感覚消費をつかまえろ |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1434 |
| 発行年月日 | 2008 (3.24) |
| 掲載ページ | pp.102-105 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 資生堂;TSUBAKI;ラブラボ;美肌一族;ゴールドウイン;ザ・ノース・フェイス |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] DX040.81:[シャンプー] DY202:[化粧品容器] DX040.9:[化粧品] AU207.6:[山歩き;ピクニック;ハイキング;野遊び] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |