文献番号 | 01_GE001104 |
---|---|
著者名 | 水垣めぐみ/ミズガキ メグミ |
書名・論文名 | 見えないものを映し出す鏡:店頭カウンセリング機器の世界 |
掲載誌名 | (資生堂)おいでるみん 23 |
出版者 | |
発行年月日 | 2010 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.99-104 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;肌分析機器;きめ;しみ;しわ;メーキャップシミュレーション |
抄録 | |
身装概念 | BY32:[カメラ;撮影機材] BY31:[コンピュータ] FP14:[販売法;販売技術] FP142.0:[接客] DP207:[肌;肌色;皮膚] |
服装専門分類 | FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |