| 文献番号 | 01_GE001087 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 世界最強ラグジュアリブランド「ランコム」成功の軌跡 |
| 掲載誌名 | 国際商業 506 |
| 発行年月日 | 2010 (7) |
| 掲載ページ | pp.80-81 |
| OWC | EW;W |
| 地域・民族名 | フランス;世界 |
| 時代区分 | 20世紀;21世紀前半;1935年~ |
| キーワード | ランコム;アルマン・プティジャン;ロレアル |
| 身装概念 | CP170.1:[創業;創業者] DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] DX040.9:[化粧品] CP113:[合併;買収] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |