| 文献番号 | 01_GE000766 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 美容特化型のカウンセリング店舗を試作し化粧品販売の深耕に着手したファンケル |
| 掲載誌名 | 国際商業 477 |
| 発行年月日 | 2008 (2) |
| 掲載ページ | pp.184-186 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 福岡 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| キーワード | ファンケル;カウンセリング販売;セミセルフ形式;ファンケルハウス福岡イムズ店 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] FX010:[化粧品店;化粧品専門店] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |