文献番号 | 01_GE000756 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | オリビエ・サルモン(クラランス社長) : 美白新製品のヒット、有力新店舗効果で107%を達成 |
掲載誌名 | 国際商業 477 |
出版者 | |
発行年月日 | 2008 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.88-91 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;EW |
地域・民族名 | 日本;フランス |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | クラランス;ORIVER SALMON;植物由来コンセプト |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DP057:[商品サイクル] DP053:[製品開発;新製品] FX001:[美容業;美容師;美容院;髪結い;ヘアサロン;エステティックサロン;ネイルサロン] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |