| 文献番号 | 01_GE000750 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 高原豪久(ユニ・チャーム社長) : 高付加価値商品の開発と海外への注力でさらなる成長を目指す |
| 掲載誌名 | 国際商業 477 |
| 発行年月日 | 2008 (2) |
| 掲載ページ | pp.44-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ユニ・チャーム;高原豪久(たかはらたかひさ);ヘルスケア;高機能新商品 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] AT071:[紙おむつ] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] CP400.1:[輸出;輸出品] AW249:[生理用品;性具] AW248:[マスク(衛生用)] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |