文献番号 | 01_GE000613 |
---|---|
著者名 | 萩原誠/ハギワラ マコト |
書名・論文名 | 新しい日本型経営を考える(3) : マーケティングの視点から見直す |
掲載誌名 | 日本紡績月報 695 |
出版者 | |
発行年月日 | 2009 (9・10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.17-35 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | リーマンショック;P・ドラッカー;ユニクロ;ファーストリテイリング;マーケティング人材 |
抄録 | |
身装概念 | CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP033:[専門店] CP158:[人材育成;社内教育] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |