| 文献番号 | 01_GE000613 |
|---|---|
| 著者名 | 萩原誠/ハギワラ マコト |
| 書名・論文名 | 新しい日本型経営を考える(3) : マーケティングの視点から見直す |
| 掲載誌名 | 日本紡績月報 695 |
| 発行年月日 | 2009 (9・10) |
| 掲載ページ | pp.17-35 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | リーマンショック;P・ドラッカー;ユニクロ;ファーストリテイリング;マーケティング人材 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP033:[専門店] CP158:[人材育成;社内教育] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |