文献番号 | 01_GE000405 |
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著者名 | 矢嶋孝敏/ヤジマ タカトシ |
書名・論文名 | 矢嶋孝敏のきもの未来創造論(4) : 特別対談/池田喜政(高島屋呉服DV長)vs矢嶋孝敏 顧客目線のVMDとサービス機能で百貨店呉服をリードする高島屋(上)共感を生む「空間性」「ビジュアル性」「快適性」を表現 |
掲載誌名 | 季刊きもの(旧季刊KI-MONO) 172 |
発行年月日 | 2008 (5) |
掲載ページ | pp.56-59 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半 |
キーワード | 高島屋;呉服売り場 |
身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FP129:[リフレッシュ;リニューアル] FP06:[小売店経営] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] |