文献番号 | 01_AR081836 |
---|---|
著者名 | 花園ソラン/ハナゾノ ソラン |
書名・論文名 | ファッション小売業のブティック型マーチャンダイジング・アプローチについて:“抜け殻”現象と販売員 |
掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 13 |
出版者 | |
発行年月日 | 2008 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.41-49 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ブティック型マーチャンダイジング;マス・カスタマイゼーション;対面販売;ファッション・アドバイス・サービス |
抄録 | |
身装概念 | FP032:[ブティック;セレクトショップ] FP14:[販売法;販売技術] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] DP017:[コーディネート] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |