| 文献番号 | 01_AR081836 |
|---|---|
| 著者名 | 花園ソラン/ハナゾノ ソラン |
| 書名・論文名 | ファッション小売業のブティック型マーチャンダイジング・アプローチについて : “抜け殻”現象と販売員 |
| 掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 13 |
| 発行年月日 | 2008 (3) |
| 掲載ページ | pp.41-49 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ブティック型マーチャンダイジング;マス・カスタマイゼーション;対面販売;ファッション・アドバイス・サービス |
| 身装概念 | FP032:[ブティック;セレクトショップ] FP14:[販売法;販売技術] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] DP017:[コーディネート] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |