| 文献番号 | 01_AR081789 |
|---|---|
| 著者名 | 西川英彦/ニシカワ ヒデヒコ |
| 書名・論文名 | 「ビジネス三国志」ユニ・チャーム、花王、P&G……成熟期で起きたシェアの逆転劇 : ベビー用紙オムツ30年戦争 |
| 掲載誌名 | プレジデント 46(5) |
| 発行年月日 | 2008 (3.17) |
| 掲載ページ | pp.122-128 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| キーワード | テープタイプ;パンパース;ムーニー;メリーズ;トレパンマン;パンツタイプ;家庭訪問調査 |
| 身装概念 | AT071:[紙おむつ] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] EP00:[技術;生産技術] |
| 服装専門分類 | CT1:[経営・労働;子供服,ベビー服] |