| 文献番号 | 01_AR081548 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | デザインリニューアルで勝負!23の成功事例を徹底解剖 : オランダの国民的スーパー「HEMA」の大リニューアル! |
| 掲載誌名 | デザインの現場 157 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2008 (2) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.48-53 |
| シリーズ名 | |
| OWC | ET |
| 地域・民族名 | オランダ |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ヘマ;ロゴ;パッケージ |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP052:[チェーン店] FP050:[量販店] CY33:[ショッピングバッグ] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |