| 文献番号 | 01_AR080657 |
|---|---|
| 著者名 | 山口県消費生活センター/ヤマグチケン ショウヒ セイカツ センター |
| 書名・論文名 | 苦情相談/展示会で高齢者に対して言葉巧みに勧誘し、呉服や宝石など高額商品を次々に販売する業者 |
| 掲載誌名 | 月刊国民生活 3 |
| 発行年月日 | 2008 (7) |
| 掲載ページ | pp.34-35 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 身装概念 | BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
| 服装専門分類 | BV0:[消費者問題;和服] |
| 文献番号 | 01_AR080657 |
|---|---|
| 著者名 | 山口県消費生活センター/ヤマグチケン ショウヒ セイカツ センター |
| 書名・論文名 | 苦情相談/展示会で高齢者に対して言葉巧みに勧誘し、呉服や宝石など高額商品を次々に販売する業者 |
| 掲載誌名 | 月刊国民生活 3 |
| 発行年月日 | 2008 (7) |
| 掲載ページ | pp.34-35 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 身装概念 | BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
| 服装専門分類 | BV0:[消費者問題;和服] |