文献番号 | 01_AR080590 |
---|---|
著者名 | 国民生活センター相談調査部/コクミン セイカツ センター ソウダン チョウサブ |
書名・論文名 | 苦情相談/補整下着を次々に販売し、契約の口止めをする業者 |
掲載誌名 | 月刊国民生活 38(3) |
出版者 | |
発行年月日 | 2008 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.52-53 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 補正下着の訪問販売;クーリング・オフ |
抄録 | |
身装概念 | AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] FP130:[訪問販売] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | BU0:[消費者問題;衣服の形態,着装部分] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |